水サーバー 宅配水 ウォーターサーバー

サーバーで選ぶ!水宅配・ウォーターサーバーのレンタル

宅配水・ウォーターサーバーの各サービスはサーバーには特徴があります。
いろんなサーバーからサービスをレンタルしたいサーバーを選びたい方のためにサーバータイプごとに紹介しています。

 

安全なサーバーを選びたい

できれば安全な水を飲みたいですよね。浄水器はなんだか不安という方は多いと思います。とくに赤ちゃんや子ども飲ませるミルクや水は絶対安全でなくては安心できませんよね。安全な水ということとでウォーターサーバーを選ぶ人が増えれいるようです。人気は被災地の産婦人科に無償提供されているや天然水のクリティアは医師の選んだ水として高い人気があります。他にも地中深くから採水する天然水や西日本、特に九州の天然水は放射能の影響が少ないと考えるようで人気があるようです。ハワイの水を宅配してくれるウォーターサーバーもあり、安全を考えた時にウォーターサーバーは良い選択肢なのかもしれません。

 

キャラクター柄のウォーターサーバー

ウォーターサーバーを我が家で検討したのは、東北の震災後に東京でも水不足になったことがきっかけでした。
普段あんなに十分な量のお水が売っているのに、ひとたび「水道水が汚染されている」というような報道があれば、スーパーやコンビニからは一切、ものの見事に消えてしまったペットボトルのお水。
あれには本当に恐怖心をおぼえました。

 

以来、我が家でも自宅の中に災害用のお水を確保する習慣がつきました。
ペットボトル水もいいのですが、もっと効率がいいのがウォーターサーバーです。
タンクの容量も大きいので、仮に水道がしばらくダメになってしまっても家族の分はまかなえそうです。
心の安心のためにもウォーターサーバーを導入してよかったと思っています。

 

水宅配

クリティアは高品質バナジウム天然水を提供する宅配水サービス会社です。ユーザーに人気の理由はまず第一にその味の美味しさですが、そのほかにも様々な特徴があります。

 

まずクリティアの宅配水は引き取り不要で、配達時在宅不要ということですので、忙しい方、いつ家にいるか分からない方にはぴったりですね。土日祝日の配送も可能ですし、宅配料無料ですので、配達面はいうことなしです。

 

さらにクリティアのウォーターボトルは毎回新品容器を使用しているので、使いまわしのボトルが気になる方にも安心・安全、衛生面でもバッチリです。

 

またクリティアのウォーターサーバーは水温7度の冷水と水温87度の温水がいつでも使える便利さ。手間暇かけずに飲みたいときに飲みたい温度で飲める幸せを実感です。

 

特に乳幼児がおられるご家庭なら、赤ちゃんのミルクもパッと作れるのがありがたいですね。赤ちゃんや子供がいて熱湯は心配、ということならクリティアのサーバーにはチャイルドロックが標準装備。子供がいても安心して使用できますね。

 

クリティアのキャンペーン情報 ⇒ クリティア キャンペーン

 

 

ウォーターサーバーが大人気です。 先月からウォーターサーバーを使っているのですが、うちのリビングで朝は行列ができるほどの大人気なんです。 子どもたちは朝起きたら必ず小さなコップいっぱいのお水を飲ませるようにしていますが、最初は私が出していたのに、ウォーターサーバーが我が家に来てからは子どもたちがそれぞれ自分でコックをあけたくて仕方ないみたいなんですね。 お水を飲むことに楽しさをプラスしてくれたウォーターサーバーにはとても感謝しています。 主人まで未だに物珍しそうに何度もお水を飲んで、お水の味を確かめるような仕草をするんです。 楽しさは別として、ウォーターサーバーはお湯が出るのも便利ですね。 私も1人分の紅茶やコーヒーを作りやすくなってとても重宝しています。

続きを読む≫ 2012/07/24 23:56:24

 
トップ相互